
--.--.--.--.--:--

04/12のツイートまとめ

2016.04.13.Wed.00:00
hirofuu301

おはようございます(^ ^)一昨日までムカムカしてたけど昨夜のイケメン福山三連発で爆笑したから目覚めのイイ朝を迎えました。腹の底から笑えたありがとうスカッとジャパン(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-12 08:22

RT @horiris: news23増え続ける黒い袋13万カ所に1000万袋…黒い袋の保証期間3年。そして、安倍政権は、原発事故が、あるで無かったかのように原発推進、再稼働の現実…狂気だ。 https://t.co/CgDO4Ngg46
04-12 08:14

RT @tatangarani: 除染後の土を入れた黒い袋、遮蔽袋おいて更に直射日光さけるビニールかけてるから大丈夫。と国は言うけど2年前の時点で中から草木が袋突き破って出てきてたの、現地でよく見かけたよ…。「直ちに危険はない」なんて、311の時のごまかし言葉、また使ってる。…
04-12 08:14

コメント

管理者にだけ表示を許可する
