
--.--.--.--.--:--

05/10のツイートまとめ

2016.05.11.Wed.00:00
hirofuu301

#マツコの知らない世界終わり間際から観たんだけどテディベアが超可愛すぎる モフモフしたーい❀(*´▽`*)❀
05-10 22:19

RT @shizukozb: 豊橋市美術博物館へ『描く!』マンガ展を見に行きました。手塚治虫から、水野英子、さいとう・たかを、竹宮惠子、そして最近?のデジタルで描くマンガ家さんの作品まで、マンガの歴史がわかって面白かった。かなりの展示が撮影可なのも嬉しい! https://t.…
05-10 20:37

今日パート勤務再開休み過ぎて疲れたぁ~その合間に汚部屋の大がかりな掃除を決行中。クソ……ッ、長年掃除を怠けてたのは自分のせいだがものすごい気疲れする……(=_=)
05-10 17:31

コメント

管理者にだけ表示を許可する
