
--.--.--.--.--:--

07/23のツイートまとめ

2016.07.24.Sun.00:00
hirofuu301

ところで今日初めて!松葉杖で階段上れた!!不安はあったけど2階までやりきれた╭( ・ㅂ・)و グッ !何気なく見つけたこの動画のおかげです。今度は階段下がる番だー"松葉杖で階段を楽に上る方法" を YouTube で見る https://t.co/e90DGUotgF
07-23 18:22

つい4時間前に相方とお出かけ(´ω`)外は部屋の中より暑かった~ここ数日は夏っぼくなくいつもの夏より涼しくて精神的に助かったところがある( ´ω` )ホッてか、あまりの涼しさに羽毛布団被ったぐらい:;((•﹏•๑)));:どーなってんの、コレ?!
07-23 18:11

そういえばギブス生活も5日目に突入~片足なので不便極まりないッス。ほとんど座ってるのが多いε- (´ー` ) フーできる範囲でやるしかないな(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-23 12:09

バケモノの子初観だけどおもしろいねぇヾ(・∀・`o)ネェ
07-23 11:48

今録画したバケモノの子を観てるんだけど来週の金ローはハリウッド版ゴジラなのね〜シンゴジラの公開日やん
07-23 11:37

おはこんにちは|ω`)
07-23 11:24

コメント

管理者にだけ表示を許可する
