
--.--.--.--.--:--

08/22のツイートまとめ

2016.08.23.Tue.00:00
hirofuu301

RT @Honokunikanko: 田原弁版『ラジオ体操第1』を、田原市出身の人気芸能人である光浦靖子さん、大久保佳代子さん(オアシズ)、金田哲さん(はんにゃ)の3人の声で、CDを作成しました。9月1日から田原弁版ラジオ体操CDを無料配布します。https://t.co/
08-22 21:33

RT @bocchi0329: みなさんするどいですね。忙しすぎて猫の手を借り始めたクロネコヤマトの社員説と、キキに頼まれて荷物のお届けにやってきたジジ説があるようです。どっちにしろかわいすぎだろおおおおおお! https://t.co/zmqFVO1hdO
08-22 21:29

昨日から健常な右足のアキレス腱が突っ張ってるっぽいいつもの倍負担かけてるもんなぁ💧右足まで切れたらシャレにならないぞ。(>_<;
08-22 13:09

マジで視聴しなきゃ怖さ半減だよね~わかってんだけど~( ˙_˙ )
08-22 13:04

只今ノーパソとタブレットやりながらほん怖(録画)視聴中柳葉回観てるけどそんなに怖くないと感じる(´*ω*`)もちっと怖くても良さげ
08-22 13:01

( ゚▽゚)/コンニチハ 今日は風が吹いてるので部屋の中気温32℃あっても涼しくて嬉しい(⌒ ͜ ⌒)
08-22 11:53

コメント

管理者にだけ表示を許可する
