
--.--.--.--.--:--

08/26のツイートまとめ

2016.08.27.Sat.00:00
hirofuu301

左足の浮腫みがヒドイのでゴキブリ体操してる
08-26 21:48

前前前世いい歌だね君の名は。みたいなあ
08-26 21:46

Mステたまたま観てる RADがトリみたいだけどちょっと歌が聞こえづらかったな〜初なのに残念
08-26 21:44

パタリロ舞台化って読んだ時、えっマジで?!と思いましたよ(^_^;)けどヴィジュアル見てこれもありかと♡クックロビン音頭かなり見たい
08-26 14:36

RT @RocketNews24: 【全キャラ画像】舞台『パタリロ』のビジュアルが公開! ハンパない再現度&破壊力にネットの声「バンコランに本気を感じる」「タマネギ部隊www」 https://t.co/4p5FOOCYP5
08-26 14:28

左足これから日干しするッす(^ω^)たまには日光浴♪
08-26 14:27

( ゚▽゚)/コンニチハ 今日も暑いね~太陽ガンガン窓から照ってるので装具を日干し中。装具ってものすごく臭いんですよ( •́ฅ•̀ )なんでだろ?
08-26 14:24

コメント

管理者にだけ表示を許可する
