
--.--.--.--.--:--

08/27のツイートまとめ

2016.08.28.Sun.00:00
hirofuu301

左足はほぽ動かさないので筋肉も落ちるし可動域も建足より狭まるからアキレス腱に負担かけないようそれ以外の所を積極的に動かすようにとのお達し。引っかかろうが痛みあろうがアキレス腱以外なら鍛えなければいけないけど自分には甘いので無茶ぶりできない :(´◦ω◦`):
08-27 21:06

午前中に3回目のリハビリ行く リハビリメニューは血圧測定→マッサージ中心 一昨日思いきり装具足に体重かけたもんでまさか再断裂!?足首側引っかかるしビクビクもんでしたが生足じゃないから大丈夫でしょ、といわれて心から安心してる(´>ω<`)
08-27 20:57

こんばんは|ω-`) トレンドにハイスクールララバイて見かけたけどどーいうこと!?
08-27 20:45

コメント

管理者にだけ表示を許可する
