
--.--.--.--.--:--

08/29のツイートまとめ

2016.08.30.Tue.00:00
hirofuu301

仕事内容はオフィスの掃除なのだけど両手塞がってたら広いオフィス1人で掃除機かけるのもトイレ掃除するのも無理だし自力で歩くのもまだ松葉杖ないと無理な状態💧変わりたい気持ちは山々だけど何も出来ない💧💧事務所から代わりの人が来るといいんだけどなぁ
08-29 15:44

往復できて喜んでいた頃、休職中の職場から1人身内の不幸があったと電話きた。常時2人1人は休みという体制でやってる所だが私がこの状態なので暫く2人でやってもらってたところだった
08-29 15:29

あれ?この感じどこかで見たぞ??と考えてみれば蒲田くんにそっくりだと気づいた(笑)少しずつではあるけど歩けるようになってる!この調子で徐々に範囲を拡げて品川くんになるぞ\( •̀ω•́ )/
08-29 15:14

リハビリ真っ最中歩く動作はトイレへの行き来しかせず一方通行で亀歩きしていたそれ以外は四つん這いで移動してるんだけど2日前から四つん這いから立ち上がり往復で亀歩きできる様になった。
08-29 15:05

( ゚▽゚)/コンニチハ 洗濯物朝から干してたんだけど強風&太陽のおかげかよく乾いてた・:*:・・:*:・♪助かる♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
08-29 13:54

コメント

管理者にだけ表示を許可する
