
--.--.--.--.--:--

ご無沙汰してます

2016.08.30.Tue.13:00
ID:wlg0tp
sourii.jpg

かなりご無沙汰のfc2ブログ。

ずいぶん来てなかったけど、ブログの編集記事も変更なっててびっくり。

もうひとつのブログはけっこう更新してるんですけどね(´∀`*;)ゞ
関連記事

08/29のツイートまとめ

2016.08.30.Tue.00:00
hirofuu301

仕事内容はオフィスの掃除なのだけど両手塞がってたら広いオフィス1人で掃除機かけるのもトイレ掃除するのも無理だし自力で歩くのもまだ松葉杖ないと無理な状態💧変わりたい気持ちは山々だけど何も出来ない💧💧事務所から代わりの人が来るといいんだけどなぁ
08-29 15:44

往復できて喜んでいた頃、休職中の職場から1人身内の不幸があったと電話きた。常時2人1人は休みという体制でやってる所だが私がこの状態なので暫く2人でやってもらってたところだった
08-29 15:29

あれ?この感じどこかで見たぞ??と考えてみれば蒲田くんにそっくりだと気づいた(笑)少しずつではあるけど歩けるようになってる!この調子で徐々に範囲を拡げて品川くんになるぞ\( •̀ω•́ )/
08-29 15:14

リハビリ真っ最中歩く動作はトイレへの行き来しかせず一方通行で亀歩きしていたそれ以外は四つん這いで移動してるんだけど2日前から四つん這いから立ち上がり往復で亀歩きできる様になった。
08-29 15:05

( ゚▽゚)/コンニチハ 洗濯物朝から干してたんだけど強風&太陽のおかげかよく乾いてた・:*:・・:*:・♪助かる♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
08-29 13:54

関連記事

08/27のツイートまとめ

2016.08.28.Sun.00:00
hirofuu301

左足はほぽ動かさないので筋肉も落ちるし可動域も建足より狭まるからアキレス腱に負担かけないようそれ以外の所を積極的に動かすようにとのお達し。引っかかろうが痛みあろうがアキレス腱以外なら鍛えなければいけないけど自分には甘いので無茶ぶりできない :(´◦ω◦`):
08-27 21:06

午前中に3回目のリハビリ行く リハビリメニューは血圧測定→マッサージ中心 一昨日思いきり装具足に体重かけたもんでまさか再断裂!?足首側引っかかるしビクビクもんでしたが生足じゃないから大丈夫でしょ、といわれて心から安心してる(´>ω<`)
08-27 20:57

こんばんは|ω-`) トレンドにハイスクールララバイて見かけたけどどーいうこと!?
08-27 20:45

関連記事

08/26のツイートまとめ

2016.08.27.Sat.00:00
hirofuu301

左足の浮腫みがヒドイのでゴキブリ体操してる
08-26 21:48

前前前世いい歌だね君の名は。みたいなあ
08-26 21:46

Mステたまたま観てる RADがトリみたいだけどちょっと歌が聞こえづらかったな〜初なのに残念
08-26 21:44

パタリロ舞台化って読んだ時、えっマジで?!と思いましたよ(^_^;)けどヴィジュアル見てこれもありかと♡クックロビン音頭かなり見たい
08-26 14:36

RT @RocketNews24: 【全キャラ画像】舞台『パタリロ』のビジュアルが公開! ハンパない再現度&破壊力にネットの声「バンコランに本気を感じる」「タマネギ部隊www」 https://t.co/4p5FOOCYP5
08-26 14:28

左足これから日干しするッす(^ω^)たまには日光浴♪
08-26 14:27

( ゚▽゚)/コンニチハ 今日も暑いね~太陽ガンガン窓から照ってるので装具を日干し中。装具ってものすごく臭いんですよ( •́ฅ•̀ )なんでだろ?
08-26 14:24

関連記事

08/22のツイートまとめ

2016.08.23.Tue.00:00
hirofuu301

RT @Honokunikanko: 田原弁版『ラジオ体操第1』を、田原市出身の人気芸能人である光浦靖子さん、大久保佳代子さん(オアシズ)、金田哲さん(はんにゃ)の3人の声で、CDを作成しました。9月1日から田原弁版ラジオ体操CDを無料配布します。https://t.co/
08-22 21:33

RT @bocchi0329: みなさんするどいですね。忙しすぎて猫の手を借り始めたクロネコヤマトの社員説と、キキに頼まれて荷物のお届けにやってきたジジ説があるようです。どっちにしろかわいすぎだろおおおおおお! https://t.co/zmqFVO1hdO
08-22 21:29

昨日から健常な右足のアキレス腱が突っ張ってるっぽいいつもの倍負担かけてるもんなぁ💧右足まで切れたらシャレにならないぞ。(>_<;
08-22 13:09

マジで視聴しなきゃ怖さ半減だよね~わかってんだけど~( ˙_˙ )
08-22 13:04

只今ノーパソとタブレットやりながらほん怖(録画)視聴中柳葉回観てるけどそんなに怖くないと感じる(´*ω*`)もちっと怖くても良さげ
08-22 13:01

( ゚▽゚)/コンニチハ 今日は風が吹いてるので部屋の中気温32℃あっても涼しくて嬉しい(⌒ ͜ ⌒)
08-22 11:53

関連記事

08/21のツイートまとめ

2016.08.22.Mon.00:00
hirofuu301

TVつけてんだけどシューイチに沢尻エリカ出てますね~雰囲気柔らかくて穏やかな顔してるね(^ ^)
08-21 08:53

昨日2回目のリハビリ血圧測定→マッサージ→左足体重20㌔かける←new体重かけるの久しぶりだからうまくのせられない踵ピリピリするし怖いけど後々の事考えて頑張る( 'ω')و ̑
08-21 08:45

@korilakkuma_15 コリラックマのお店かぁ☆.。.:*・゜行ってみたいな(希望)
08-21 08:36

´ω`)ノおはよう 良いお天気🌻
08-21 08:33

関連記事

08/20のツイートまとめ

2016.08.21.Sun.00:00
hirofuu301

今日も過酷な1日が始まります〜(~Q~;)そんなに動かないのにもう汗びっしょりでも熱中症には人一倍気を使ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-20 08:09

´ω`)ノおはよう ついさっきまでサワコの朝をちょい観たたまたま藤井フミヤが出てた 生歌?久しぶりに聴いた♪
08-20 08:04

関連記事
